4月3日(土)晴

今日も清雲寺と岩根山に行ってしまいました…(^_^;)
今日の清雲寺は朝9時には近くの駐車場は満車になるほどの混雑ぶりでした。しかし境内は桜で埋め尽くされ、春を謳歌する人々の歓声で溢れていました。

しかし、今年は心なしか今一つ花の付きがよくありません。少し心配です…。

長瀞岩根山のかたくりとツツジです。今日は昨日よりもいい光線で撮れました。(^o^)

まさに桃源郷。花で溢れています。皆、お花見に行ってしまったのか岩根山はシーズン中の土曜日にしては比較的すいていました。

秩父市・羊山公園の夜桜です。今日の秩父は桜の最盛期とあって各地で凄い渋滞をしていました。芝桜が終わるまで秩父市内は大渋滞しますので、お車で来ようと勇気のある計画を立てている方は裏道をチェックすることをお奨めします(^_^;)

写真館top