4月10日(日)晴のち曇

第2部です。春はいいですね…(^o^)

花桃も満開。野を春の色に染めていました。秩父市荒川にて。

ちょっと気が早いですがおなじみ、天然氷のかき氷です。左が桜あずき、右がこだわりメロンです。桜を見ながらのかき氷もいいもんですね。ちなみに店内は満席でした。


長瀞桜通りも満開。桜のトンネルは見事ですね。長瀞もとても賑やかでした。

長瀞・岩根山のミツバツツジも7分咲きと見頃です。今週いっぱいが見頃でしょう。


あとは清雲寺の夜桜をお楽しみ下さい。夜もとても賑やかでした。

1段上の1番大きい六地蔵前の桜です。

樹齢600年の桜です。やはり風格が違いますね。

写真館top