11月11日(日)曇のち時々雨
奥秩父は早晩秋。実はこの季節が一番好きなのです。何とも言えぬ静寂感としみじみとした感じが秋の終りの最後の華やかさを演出し、いろいろ物思いにふけらせてくれます(^_^;)。そんなわけで今日は豪華!?2本立て。ジョージ・ウィンストンの「Autumn」でも聞きながら秋の夜長をゆっくりお楽しみ下さい。まずは三峰山編から…

先週よりも大分秋が深まってきました。葉を落とした木も多いのですが、最後の燃え上がらんとする紅葉が一際鮮やかです。そんな晩秋の空気を感じていただけたらいいのですが(^^) 70〜200mm
     


70〜200mm
      


70〜200mm
     


300mm
      


70〜200mm
     


300mm
     


和名倉山の稜線が一瞬光りました。70〜200mm
      


300mm
     


枯葉の匂いが森を包みます。17〜40mm
         


落ち葉の道を歩くのもいいものです。続いて雨の栃本編です… 24〜60mm

写真館top