11月29日(木)曇

曇り空のしっとりとした紅葉もいいものです…

長瀞の月の石もみじ公園のもみじも終盤にかかり、一層艶やかさを増しました。今日は訪れる人も少なく思う存分撮影できました(^o^)。まるで秋の最後を彩るかのようなしっとりとした風情をお楽しみ下さい。24〜60mm
      


24〜60mm
      


70〜200mm
     


300mm
      


300mm
     


300mm
     


70〜200mm
      

こちらは札所4番・金昌寺。綺麗な年は真っ赤になるもみじですが、今年も黄色くなってしまいました(^_^;) 24〜60mm
     

札所8番・西善寺の樹齢600年の「こみねもみじ」です。外側は赤いのですが… 17〜40mm
       

今年も秋の暖かさのためか内側まで奇麗に赤くはなりませんでした。頂上部分は葉が散り始めていました。でも、去年よりは綺麗なようです。17〜40mm

写真館top