4月30日(水)快晴

今日は羊山公園の芝桜の丘へ意を決して行ってみました…

開園の8時少し前に着くと早開園を待つ人の列。以前は24時間入れましたが、今は柵で被われ開園時間しか入れません…(T_T) 17〜40mm
          


一部まだらな箇所もありますが、まずまずのようです。17〜40mm
          


朝露に濡れる芝桜。爽やかです。100mmマクロ
          


ピンクもいいですね。100mmマクロ
              


まさに花の絨毯です。70〜200mm
        


園内は芝桜の甘い香りで一杯です。70〜200mm
              

連休中は見頃が続くでしょう。なお、連休後半はものすごい人出が予想されます。ちなみにおととしの連休中(確か5月3日)、国道299号で秩父方面に向かう車が吾野から約20km渋滞してるのを目撃しました(^_^;) 17〜40mm
    

写真館top