5月28日(水)晴のち曇

秩父高原牧場のポピー畑が満開となりました(^.^)

ご覧のようにまさに見頃。平日でもたくさんの人が訪れていました。ただ、20日の大雨で大分倒されてしまい、去年のように一面真っ赤とはならず、倒れたところが若干緑が目立っていました。それでもこれだけ咲いていると壮観です。高原の爽やかな風と相まってまるで北海道にいる様です(^.^)そんな天空のポピー畑をお楽しみください。17〜40mm(26日撮影)
        


ちょっと変わった模様です。300mm(26日撮影)
       


牧草地の緑とのコントラストが爽やかです。70〜200mm(26日撮影)
      


300mm
        


300mm
      


遠くのどかに、牛が草を食んでいます。300mm
         


300mm
       


なんともかわいらしい花でした。300mm
      


雨で倒されたところの緑が目立ちます。24〜105mm
            

まだ蕾もたくさんありますので、今週末までは十分楽しめそうです。今年は去年のようなからりと晴れ渡り、白い雲が浮かぶ日がないのが残念です(^_^;) 17〜40mm(26日撮影)

写真館top