11月26日(水)晴

桜山公園の冬桜が見頃となりました…

群馬県・藤岡市(旧鬼石町)の桜山公園で冬桜が見頃となりました。ご覧のようにまるで霧氷のように咲き誇っています。70〜200mm
       


上州の山々に囲まれた山間部にあります。24〜105mm
        


春の桜と違い、どことなく愁いを帯びています。300mm
     


上州の山々の紅葉が綺麗でした。70〜200mm
       


春の桜と同じ、可憐な花です。24〜105mm
     


南斜面の紅葉は殊に綺麗でした。70〜200mm
      


雪が積もったようです。70〜200mm
     


南側は陽だまりで暖かく、まだ紅葉が盛りです。24〜105mm
     


紅葉と桜の取り合わせです。なかなか乙なものですね(^_^) 300mm
     


12月上旬くらいまでは見頃が続きます。12月1日には桜山まつりが行われるそうです。70〜200mm
    

写真館top