10月21日(水)晴れ

今日は穏やかな秋晴れの一日でした…

01.jpg 札所一番・四萬部寺ではいよいよ紅葉が色づき始めました。70〜200mm
      
02.jpg
今年も艶やかな紅葉が期待できそうです(^_^) 70〜200mm
  
03.jpg猫じゃらしも夕日に輝きます。300mm
    
04.jpg 秩父市太田では稲の刈り入れも終わりました。24〜105mm
     
05.jpg
田の脇のすすきが夕日に輝きます。24〜105mm
     
06.jpg 白鷺が一羽、刈入れの終わった田んぼに舞い降りました。300mm
    
07.jpg しばらく採餌し、夕日に向かって飛び立ちました。300mm
      
08.jpg 夕暮れが近づき、猫じゃらしも一層黄金色に輝きます。300mm
       
09.jpg やがて秋の夕日があっという間に西の山に沈んでいきました。70〜200mm
      
10.jpg
寒い風とともに、綺麗な三日月が西の空に輝きます。300mm×1.4テレコンバータ
写真館top