10月31日(土)晴れ

奥秩父の紅葉が見頃です…

01.jpg
艶やかな紅葉を求めて奥秩父・三峰山に行ってみました。70〜200mm
      
02.jpg
山が赤や黄色で覆われます。17〜40mm
     
03.jpg
全体的には色付きはいいようです。70〜200mm
     
04.jpg
夏の天候不順や台風でやや葉は痛みがちでした。300mm
      
05.jpg
でも艶やかで綺麗です。300mm
     
06.jpg
紅葉をぼーっと眺めていると、時の経つのを忘れます。70〜200mm
      
07.jpg
午前中は青空が綺麗でした。24〜105mm
     
08.jpg
既に葉を落とした木もあります。300mm
      
09.jpg
枯れ葉を踏む音が心地よい山道です。24〜105mm
     
10.jpg
三峰神社鳥居前の紅葉はことのほか鮮やかです。17〜40mm
     
11.jpg
神社境内の黄葉も見事でした。17〜40mm
    
12.jpg
帰り、雁坂トンネル手前まで足を伸ばしてみました。谷間の紅葉は終わり際です。24〜105mm
     
13.jpg
薄がなびき、秋の風情は最高でした。24〜105mm
     
14.jpg
帰り、SLに間に合いました。今年は柿が少ないようです(^_^;)24〜105mm
写真館top