2月17日(水)曇

今日の秩父地方は最高気温2℃と昨夜の雪も消えない寒い一日でした…

01.jpg
秩父ミューズパークの森も綺麗に雪化粧。木々の雪も融けない寒い一日でした。70〜200mm
      
02.jpg
綺麗に咲いた紅梅も雪化粧。綺麗です。300mm
     
03.jpg
寒い中にもほのかな暖かさを感じます。70〜200mm
     
04.jpg
寒くても野鳥は元気。トラツグミ君も雪の中元気に採餌していました。300mm×2テレコンバータ
      
05.jpg
ジョウビタキ君ももちろん元気(^_^)。寒さで丸くなっていました。300mm×2テレコンバータ
     
06.jpg
雪の残る地面で盛んに餌をついばんでいました。300mm×2テレコンバータ
     
07.jpg
こちらは両神の福寿草園。寒さのためか人影はほとんどありませんが、懸命に花を開いていました。300mm
     
08.jpg
紅梅も雪化粧。このコントラストは何とも言えません。300mm
     
09.jpg
寒さに耐え、じっと春の訪れを待っているかのようです。300mm
     
10.jpg
臘梅も雪化粧。300mm
     
11.jpg
雪の帽子が寒そうです。300mm
     
12.jpg
なかなか来ない春を待つ花達です。70〜200mm
     
13.jpg
福寿草園では人がいないためかルリビタキ君が飛び回っていました。300mm
     
14.jpg
正面から見ると…なかなかかわいいです(^_^;)300mm
     
15.jpg
帰りは喉元のピンクが素敵なウソ君が見送ってくれました(^_^) 300mm
写真館top