4月14日(水)快晴

今日は春の日差しは強いものの風の強い一日でした…

01.jpg
長瀞の岩根山ではミツバツツジが見頃です。24〜105mm
     
02.jpg
見事なツツジのトンネルが出来ていました。24〜105mm
     
03.jpg
桜も満開です。24〜105mm
     
04.jpg
花桃も満開でした。70〜200mm
     
05.jpg
まさに百花繚乱。素晴らしい眺めです。24〜105mm
     
06.jpg
今週末までなんとか持ちそうです。入園料が¥800と少々高めのためか、以前に比べずっとすいていました。
70〜200mm
     
07.jpg
長瀞・野土山では桜が見頃。山全体が桜の山です。24〜105mm
     
08.jpg
気持ちいい春の散策道が続きます。24〜105mm
      
09.jpg
見あげれば桜です。17〜40mm
     
10.jpg
のどかな山里の春の午後です。24〜105mm
      
11.jpg
札所23番・音楽寺ではソメイヨシノが満開です。17〜40mm
     
12.jpg
夕日に桜が光ります。300mm
     
13.jpg
雲のようです。300mm
      
14.jpg
秩父市久那の鯉のぼりの里では鯉のぼりが上げられました。24〜105mm
      
15.jpg
春風に気持ちよさそうに泳いでいました。24〜105mm
今日のムービーもどうぞ
写真館top