4月17日(土)雪のち晴

昨夜は思い掛けず春の雪となりました…

01.jpg
秩父地方の積雪は3cmでした。4月上旬の雪は何度かありましたが、4月中旬の雪は記憶にありません。
24〜105mm
     
02.jpg
こんな機会はまたとない!?と朝慌てて桜の名所札所23番・音楽寺に行きました。24〜105mm
     
03.jpg
花桃に雪です。24〜105mm
     
04.jpg
なんと!シャクナゲに雪です(^_^;) 24〜105mm
    
05.jpg
やがて霧が巻いてきました。24〜105mm
     
06.jpg
満開の桜に雪です。70〜200mm
     
07.jpg
霧が晴れると一気に青空に!17〜40mm
     
08.jpg
樹氷ではなくて桜です!17〜40mm
     
09.jpg
雪に桜の影です。17〜40mm
     
10.jpg
小鹿坂峠の十三仏も桜と雪です。24〜105mm
     
11.jpg
枝が折れた木も目に付きました。17〜40mm
      
12.jpg
雪と新緑です。70〜200mm
     
13.jpg
鯉のぼりと雪も初めての取り合わせです。24〜105mm
     
14.jpg
こう見ると春本番ですが… 24〜105mm
     
15.jpg
地面には雪があるという、奇妙な取り合わせです(^_^;) 24〜105mm
写真館top