4月28日(水)雨のち曇

雨上がりの新緑の森に風が薫ります…

01.jpg
秩父ミューズパークの森に新緑の海が押し寄せています。70〜200mm
     
02.jpg
毎年楽しみにしている景色です。今年も一本の遅咲きの桜が新緑の中、綺麗に咲いてくれました。70〜200mm
     
03.jpg
渡る風が薫る、どこまでも爽やかな森です。300mm
     
04.jpg
森ではブナの新緑が輝きます。300mm
      
05.jpg
一年で一番優しい色です。300mm
     
06.jpg
遅咲きの桜を残して桜の季節も終わりです。70〜200mm
     
07.jpg
八重桜も春雨に濡れていました。70〜200mm
     
08.jpg
八重桜の木にコゲラが来ていました。300mm
     
09.jpg
桜の木ではメジロが夢中で蜜を吸っていました。300mm
     
10.jpg
SLの団体臨時列車が新緑の中を行きます。 臨時列車のため撮影している人も殆どいませんでした。ムービーもどうぞ。
24〜105mm  SLムービー
写真館top