6月2日(水)快晴

今日も爽やかな快晴の一日でした…

01.jpg
秩父高原牧場のポピーもほぼ満開となりました。 とは言え、先週とあまり変わらずやや隙間が目立ちます(^_^;) 
17〜40mm
     
02.jpg
今年は寒さのせいでこれが精一杯のようです。300mm
      
03.jpg
花一つ一つはとても綺麗です(^_^) 300mm
     
04.jpg
長瀞町のハナビシソウも今が見頃。24〜105mm
     
05.jpg
びっしり咲いています。300mm
     
06.jpg
黄色の中にパープルの綺麗な花がありました。300mm
     
07.jpg
木陰の風が心地よい一日でした。70〜200mm
      
08.jpg
周辺にはポピーも咲いています。300mm
       
09.jpg
夕刻、再び高原牧場へ。70〜200mm
      
10.jpg
ポピーが初夏の風に揺れます。70〜200mm
     
11.jpg
夕日を浴びてピンクが一層濃くなります。300mm
       
12.jpg
やがて夕日が傾きます。24〜105mm
     
13.jpg
ポピー畑に暮れゆく夕日です。17〜40mm
      
14.jpg
一日の終わりです。70〜200mm
     
15.jpg
いつまでも見ていたい初夏の高原の涼しい夕暮れです。17〜40mm
ポピームービーもどうぞ
写真館top