6月30日(水)晴れ

6月も今日で終わり。久しぶりに晴れ、30℃を越す真夏の陽気となりました…

01.jpg
今日は入道雲が湧き、綺麗な夏空が広がりました。秩父ミューズパークより秩父市街地。24〜105mm
      
02.jpg
森の緑が心地良く、目を潤いました。24〜105mm
      
03.jpg
森の木陰は涼しく、夏の散歩には最適です。森ではニイニイゼミが鳴き始めました。24〜105mm
      
04.jpg
一方、美の山の紫陽花園も見頃となってきました。24〜105mm
      
05.jpg
まだまだ色浅い花が多いですが、瑞々しい表情はこの時期が一番です。300mm
      
06.jpg
ことのほか紅が綺麗な紫陽花でした。24〜105mm
     
07.jpg
雨が似合う紫陽花ですが、なかなか日光も合います(^_^;) 300mm
      
08.jpg
今年も花付きはなかなかよさそうです。今週末から来週が見頃でしょう。300mm
写真館top