9月23日(日)曇のち晴一時雨

今日の秩父地方は最高気温が22.6℃と爽やかな秋分の日でした…

01.jpg
秩父の里ではいたる所でコスモスが見頃です。EOS 5D Mark II EF24〜105mm
      
02.jpg
淡いピンクが秋の憂いを誘います。EOS 5D Mark II EF24〜105mm
     
03.jpg
山里に訪れた静かな秋です。EOS 5D Mark II EF24〜105mm
       
04.jpg
秩父鉄道沿線は撮り鉄さんがみんな上越線に行ってしまったのか、まったりとしていました。 SLを待っているとやってきたのは先日再復活したオレンジバーミリオン。まさに往年の中央線です(^_^) EOS 5D MarkII EF24〜105mm
     
05.jpg
そしてSL。お彼岸ですので彼岸花をいれてみました(^_^) 
EOS 5D Mark II EF24〜105mm
     
06.jpg
C58363は明日から1泊2日で上越線に出張です。私はもちろん行きません。 小心者ですので本場の撮り鉄さんがたくさん押し寄せる上越線怖いですから…(^_^;) EOS 5D Mark II EF24〜105mm
写真館top