9月25日(日)曇のち晴

今日も爽やかな秋晴れの一日でした…

01.jpg
秩父鉄道のSL C58363は昨日今日と上越線でD51,C61との重連。あちらはすごいことになっているらしいですが、秩父鉄道ではその間ELによる重連、3重連運転が行われました。昨日は前2両、後1両の3重連の「ちちぶ」号。EOS 5D Mark II EF300mm
       
02.jpg
今日は前2両の「みつみね」号。撮り鉄さんはみんな上越線に行ってしまってさぞまったりしているのかと思いきや、普段のSL以上に待ち構えている人がいました。 私のような変わり者なのか真性の撮り鉄なのか…(^_^;)EOS 5DMark II EF70〜200mm
     
03.jpg
今日はアニメ「あの花」のフェスもあったりと秩父盆地はなにかと「熱い」一日でした。知らずに夕刻前ジョギングにミューズパークに行ってみると…すごいことになっていました(^_^;) 日が陰ると一気に涼しいより寒いが相応しい陽気の秋の夕暮れです。EOS 5D Mark II EF24〜105mm
写真館top