6月9日(土)曇時々雨

関東地方も今日、梅雨入りとなりました…

01.jpg
今日は雨が降ったり止んだりと梅雨入りらしい天気となりました。秩父の里では蕎麦の花が満開です。EOS 5D Mark II EF24〜105mm
     
02.jpg
今日は雨に煙る武甲山をバックに蕎麦畑でSL「パレオエクスプレス」を待ちました。
EOS 5D Mark II EF24〜105mm
       
03.jpg
先週は運転中不調になり、ダイヤも大分遅れてしまった様ですが、今日は電気機関車付きで運転されていました。EOS 5D Mark II EF24〜105mm
     
04.jpg
全般検査上がりにもかかわらず、今年は春の上越線での試運転の一件など調子が今ひとつのC58363ですが、来週は通算2000回運転達成です。まだまだ元気に頑張ってもらいたいものです(^_^)  EOS 5D Mark II EF24〜105mm
写真館top