7月1日(日)雨

今日は梅雨らしい雨の一日でした…

01.jpg
しばらく明るい曇りが続いていましたが、やっと梅雨らしい雨の一日となりました。
EOS 5D Mark II EF300mm
      
02.jpg
待ってましたとばかりに花菖蒲園へ。EOS 5D Mark II EF300mm
        
03.jpg
やはり花菖蒲には雨が似合います(^_^) EOS 5D Mark II EF300mm
        
04.jpg
紫陽花にもやはり雨ですね。EOS 5D Mark II EF300mm
     
05.jpg
雨に濡れて一層瑞々しい青になりました。EOS 5D Mark II EF300mm
        
06.jpg
万緑の美しい頃でもあります。EOS 5D Mark II EF300mm
      
07.jpg
何気ない草むらも宝石の様です。EOS 5D Mark II EF300mm
     
08.jpg
不調のSLは今日は臨時検査のためお休み。代わってELプッシュプルによる「パレオエクスプレス」でした。 そういえば今日は高崎の方ではSL同時発車で撮り鉄さんが押し掛けた様ですね。小心者の私は怖くてとても近付けません(^_^;)EOS 5D Mark II EF70〜200mm
        
09.jpg
ミューズパークのイチョウ並木も万緑の中。今日は雨の所為かとても静かでした。
LUMIX GH1 G VARIO HD 14-140mm
      
10.jpg
雨に濡れるイチョウも綺麗です。LUMIX GH1 G VARIO HD 14-140mm
       
11.jpg
そんなミューズパークの一角で今日は「あの花」秘密基地さよならイベントが行われました。 痛車やコスプレーヤーが集結すると聞いて恐いもの見たさに寄ってみました(^_^;)こちらはC-DANCE。今はやりの子どもたちのヒップホップです。LUMIX GH1 G VARIO HD 14-140mm
      
12.jpg
痛車です…これだけ揃うと…なかなかです(^_^;)
LUMIX GH1 G VARIO HD 14-140mm
       
13.jpg
運営の人たちもあの花「超平和バスターズ」にコスプレ。今日は男女問わずたくさんの「めんま」を見かけました。LUMIX GH1 G VARIO HD 14-140mm
      
14.jpg
こちらが今日で終了となる秩父街中の「秘密基地です」※写真は以前撮影したものです。
EOS 5D Mark II EF17〜40mm
      
15.jpg
あの花の秘密基地をリアルに再現しています。EOS 5D Mark II EF17〜40mm
       
16.jpg
LUMIX GH1 G VARIO HD 14-140mm
写真館top