8月5日(日)晴れ

今日は暑いながらも、何となく風や日脚に秋の気配を感じた一日でした…

01.jpg
今週末は夏のSLを狙ってみました。初めは長瀞の橋梁をゆくパレオエクスプレス。空の雲がいい感じでしたが、通過時に日が陰ってしまいました(^_^;) 足下を流れる川の水が心地よい日曜日です。EOS 5D Mark II EF17〜40mm
      
02.jpg
8月3日、4日はヘッドマーク付き。EOS 5D Mark II EF300mm×1.4テレコンバータ
     
03.jpg
秩父鉄道のスタンプラリーの一環ですが… EOS 5D Mark II EF300mm×1.4テレコンバータ
     
04.jpg
そう、めんまですノ(´д`*) ひさびさの痛蒸気仕様です。
EOS 5D Mark II EF300mm×1.4テレコンバータ
     
06.jpg
そう言えばこの夏は原型ナンバープレートで顔つきもすっきりしていますね。
EOS 5D EF24〜105mm
            
05.jpg
武甲山をバックにSLめんまが驀進します┐(´∀`)┌ハイハイ EOS 5D Mark II EF70〜200mm
     
07.jpg
今日はヘッドマークなしの通常運転。よくあることですが、SL通過時になると日が陰ってしまいます(T_T) EOS 5D Mark II EF17〜40mm
       
08.jpg
熊倉山には雲がかかっていました。上の写真と同時刻の写真とは思えませんね。(^_^;) EOS 5D Mark II EF17〜40mm
     
09.jpg
線路に夏草茂る影森登りを心地よいドラフト音とともに登っていきます。
EOS 5D Mark II EF300mm
      
10.jpg
運転窓の扉、開くんですね… EOS 5D Mark II EF300mm
      
11.jpg
EOS 5D EF24〜105mm
写真館top