5月26日(日)晴のち曇

今日の秩父地方は最高気温が29.4℃まで上がり、蒸し暑い一日でした…

01.jpg
今日の秩父地方、からりと晴れる訳でもなく、かといって完全に曇るでもない一日。 すっきりとした青空に真っ白い雲が浮かぶようなら迷わず秩父高原牧場に行く所ですが、こんな日はSL日和!?と言う訳で、後藤デフファン!?!?の皆様お待たせしました(^_^;) 昨日今日と撮影した後藤デフ仕様のC58 363です。EOS 5D Mark II EF24〜105mm
     
02.jpg
300mmで流し撮り。EOS 5D Mark II EF300mm
    
03.jpg
広角で流し撮り。EOS 5D Mark II SIGMA12〜24mm
     
04.jpg
上からです。 そういえばこの前の水曜日、運行日でもないのにお昼頃汽笛のような音が聞こえたと思ったらなんでも映画の撮影でC58が走ったとか…  沿線はさぞ空いていたことでしょう…(T_T) EOS 5D Mark II EF24〜105mm
写真館top