12月9日(月)晴のち曇

森は落葉で覆われています…

01.jpg
今朝は崩壊してしまったアイソン彗星の代わりにラブジョイ彗星でも見ようと早起きしてみましたが、薄雲が広がっていてよく見えず(^_^;) まっ、彗星は何れまた…と言う訳で、写真は昨日のSLです。棚引く煙とススキが初冬の光に美しく包まれました、EOS 5D Mark II EF24〜105mm
     
02.jpg
SL運行は本来は昨日まででしたが、今年はクリスマスと三が日の運行が決まり、運が良ければ雪のSLが撮れそうです(^_^) EOS 5D Mark II EF24〜105mm
      
03.jpg
森は落葉の季節。この上を歩くとサクッ、サクッと足裏に心地よく響きます。
EOS 5D Mark II SIGMA12〜24mm
     
04.jpg
見上げると大分空が大きくなりました。EOS 5D Mark II SIGMA12〜24mm
     
05.jpg
残った紅葉も最後の輝きです。EOS 5D Mark II EF300mm
     
06.jpg
EOS 5D Mark II EF300mm
    
07.jpg
東屋の日だまりに束の間の安らぎを感じます。EOS 5D Mark II SIGMA12〜24mm
     
08.jpg
EOS 5D Mark II EF300mm
     
09.jpg
EOS 5D Mark II EF300mm
    
10.jpg
EOS 5D Mark II EF300mm
      
11.jpg
昨日は夕暮れ時、綺麗な雲が流れて行きました。EOS 5D Mark II SIGMA12〜24mm
秩父夜祭のムービーをアップしましたのでよろしければどうぞ。 2014CDサイズカレンダーも アップしました。
写真館top