8月27日(水)曇一時雨

今日の秩父地方は最高気温が22.7℃と肌寒いくらいの一日でした…

706.jpg
色々忙しくしばらく写真も撮れそうにないので、この夏撮った写真の中から未掲載のものをお送りします。 今宵はSL編です。7月6日撮影のハルジオンの中を行くSLを流し撮りで。7月6日掲載の写真を撮った後、素早く設定を変えて流し撮りしました(^_^;)EOS 5D Mark II EF70〜200mm
     
815.jpg
続いて8月15日掲載の写真のワンカット後の写真。ヘッドマークがやや見づらいのですが右の雲がいい感じです。 ちなみに8月15日に写真は位置的に右の雲はトリムしました。う〜ん難しい… LUMIX GX7 G VARIO 7-14mm
      
817.jpg
そして8月17日撮影の写真。縦にトリムして白黒に仕上げてみました。山の重なりと湧く雲がなかなかいい感じです(^_^) EOS 5D Mark II EF24〜105mm   ※皆様にご案内ですが、日本政府観光局の外国人向け日本観光のウェブマガジン龍勢まつりの紹介ページに私の写真を3枚程使用して頂いております。よろしかったらご覧になってください(^_^)
写真館top