12月3日(水)快晴

今宵は秩父夜祭です…

01.jpg
今日は秩父夜祭。 でも今年は色々ありあまり祭気分ではないので、仕事が休みなのを幸いにお祭りには行かず、家でビール片手に花火を見ながら休養がてら年内に片付けなければならない仕事に勤しみました(^_^;) と言うわけで、今日は12月1日に撮影した夜霧をお送りします。祭の写真を期待されていた方には申し訳ございません…m(_ _)m まっ、こんな霧の中、花火が上がれば最高ですが…(^_^;) EOS 5D Mark II SIGMA12〜24mm
     
02.jpg
雨上がりの幻想的な宵でした。EOS 5D Mark II EF24〜105mm
     
03.jpg
EOS 5D Mark II EF24〜105mm
     
04.jpg
EOS 5D Mark II EF24〜105mm
     
05.jpg
秩父公園橋も幻想の中。EOS 5D Mark II EF24〜105mm
     
07.jpg
EOS 5D Mark II EF24〜105mm
     
06.jpg
午後7時前、霧が深くなってきました。EOS 5D Mark II SIGMA12〜24mm
      
08.jpg
80枚ほどコンポジットして星を流してみました。この後霧がどんどん上がってきて、ここも霧に包まれてしまいました。EOS 5D Mark II SIGMA12〜24mm
写真館top