2016.1.10 枯木星

Up 01 今日は先日撮影した枯木星をどうぞ。今年の冬は暖かい日が続いて秩父の冬の名物の各地の氷柱も苦戦しているようです。
生活する分には暖かくていいのですが、ちょっと拍子抜けです。ちなみに私はこの季節、数年来のドライノーズが年々ひどくなり、マスクなしでは外出できない状況です。
もう年ですね…(^_^;)  
Canon EOS 5D Mark II 
SIGMA12〜24mm F4.5-5.6 II
※30秒露光を30枚コンポジット01 今日は先日撮影した枯木星をどうぞ。今年の冬は暖かい日が続いて秩父の冬の名物の各地の氷柱も苦戦しているようです。 生活する分には暖かくていいのですが、ちょっと拍子抜けです。ちなみに私はこの季節、数年来のドライノーズが年々ひどくなり、マスクなしでは外出できない状況です。 もう年ですね…(^_^;) Canon EOS 5D Mark II SIGMA12〜24mm F4.5-5.6 II ※30秒露光を30枚コンポジット 02 オマケです。去年撮影した秩父夜祭の花火ですが、もし雲海が出たら…バージョンです。Photoshopで仕上げました。可能性は時期的にも大いにあると思いますので、いつの日かこんな光景も撮影できるのではと思います(^_^)   Canon EOS 5D Mark II  
Canon EF24〜105mm F402 オマケです。去年撮影した秩父夜祭の花火ですが、もし雲海が出たら…バージョンです。Photoshopで仕上げました。可能性は時期的にも大いにあると思いますので、いつの日かこんな光景も撮影できるのではと思います(^_^) Canon EOS 5D Mark II Canon EF24〜105mm F4