2016.1.18 大雪

Up 01 昨夜より降り続いた雪が秩父地方は34cm積もりました。久しぶりの大雪です。とは言え、2014年の1mに比べればなんて事は有りません(^_^;) Panasonic LUMIX GX7
Panasonic G VARIO HD 14-140mm F4-5.801 昨夜より降り続いた雪が秩父地方は34cm積もりました。久しぶりの大雪です。とは言え、2014年の1mに比べればなんて事は有りません(^_^;) Panasonic LUMIX GX7 Panasonic G VARIO HD 14-140mm F4-5.8 02 午後には雪もあがり、待っているのは恐怖の雪かき…家の周りと職場と計4時間ほどかかりました。身体中が痛いです(T_T)まっ、一昨年は雪かきが一週間続きましたから、それに比べれば楽なものです(^_^;)  ちなみに街中は大渋滞。職場まで普段の4倍かかりました。今夜はいい夜霧が巻いていますが、この疲労と道路状況ではとても山の上まで撮影に行けません。誰か撮影に行っている強者はいるのかな…(^_^;) Panasonic LUMIX GX7
Panasonic G VARIO HD 14-140mm F4-5.802 午後には雪もあがり、待っているのは恐怖の雪かき…家の周りと職場と計4時間ほどかかりました。身体中が痛いです(T_T)まっ、一昨年は雪かきが一週間続きましたから、それに比べれば楽なものです(^_^;) ちなみに街中は大渋滞。職場まで普段の4倍かかりました。今夜はいい夜霧が巻いていますが、この疲労と道路状況ではとても山の上まで撮影に行けません。誰か撮影に行っている強者はいるのかな…(^_^;) Panasonic LUMIX GX7 Panasonic G VARIO HD 14-140mm F4-5.8