2016.2.1 星雪夜

Up 01 先日撮影した寺坂・棚田の雪の棚田と薄明の星空です。金曜〜土曜は秩父はうっすらとシャーベットが積もったくらいで済みました(^_^) 一昨年の大雪以来、雪恐怖症は治っておらず、雪の予報にビクビクしています(((;´・ω・`))) 幸い今回は低気圧が弱く、奥秩父の山にブロックされ、あまり雪雲が来なかったようです。早く暖かい春にならないかな… Canon EOS 5D Mark II
SIGMA12〜24mm F4.5-5.6 II 01 先日撮影した寺坂・棚田の雪の棚田と薄明の星空です。金曜〜土曜は秩父はうっすらとシャーベットが積もったくらいで済みました(^_^) 一昨年の大雪以来、雪恐怖症は治っておらず、雪の予報にビクビクしています(((;´・ω・`))) 幸い今回は低気圧が弱く、奥秩父の山にブロックされ、あまり雪雲が来なかったようです。早く暖かい春にならないかな… Canon EOS 5D Mark II SIGMA12〜24mm F4.5-5.6 II 02 先日撮影した寺坂・棚田の雪の棚田と薄明の星空です。金曜〜土曜は秩父はうっすらとシャーベットが積もったくらいで済みました(^_^) 一昨年の大雪以来、雪恐怖症は治っておらず、雪の予報にビクビクしています(((;´・ω・`))) 幸い今回は低気圧が弱く、奥秩父の山にブロックされ、あまり雪雲が来なかったようです。早く暖かい春にならないかな… Canon EOS 5D Mark II
SIGMA12〜24mm F4.5-5.6 II 02 先日撮影した寺坂・棚田の雪の棚田と薄明の星空です。金曜〜土曜は秩父はうっすらとシャーベットが積もったくらいで済みました(^_^) 一昨年の大雪以来、雪恐怖症は治っておらず、雪の予報にビクビクしています(((;´・ω・`))) 幸い今回は低気圧が弱く、奥秩父の山にブロックされ、あまり雪雲が来なかったようです。早く暖かい春にならないかな… Canon EOS 5D Mark II SIGMA12〜24mm F4.5-5.6 II 03 先日撮影した寺坂・棚田の雪の棚田と薄明の星空です。金曜〜土曜は秩父はうっすらとシャーベットが積もったくらいで済みました(^_^) 一昨年の大雪以来、雪恐怖症は治っておらず、雪の予報にビクビクしています(((;´・ω・`))) 幸い今回は低気圧が弱く、奥秩父の山にブロックされ、あまり雪雲が来なかったようです。早く暖かい春にならないかな… Canon EOS 5D Mark II
SIGMA12〜24mm F4.5-5.6 II 03 先日撮影した寺坂・棚田の雪の棚田と薄明の星空です。金曜〜土曜は秩父はうっすらとシャーベットが積もったくらいで済みました(^_^) 一昨年の大雪以来、雪恐怖症は治っておらず、雪の予報にビクビクしています(((;´・ω・`))) 幸い今回は低気圧が弱く、奥秩父の山にブロックされ、あまり雪雲が来なかったようです。早く暖かい春にならないかな… Canon EOS 5D Mark II SIGMA12〜24mm F4.5-5.6 II