2016.3.31 桜の前

Up 01 秩父の里はソメイヨシノは開いたばかり、桜の前の静けさです。でも辛夷や木蓮がひっそりと、どこか誇らしげに春の訪れを主張しています。Panasonic LUMIX GX7
SIGMA 70-200 F2.8 APO DG01 秩父の里はソメイヨシノは開いたばかり、桜の前の静けさです。でも辛夷や木蓮がひっそりと、どこか誇らしげに春の訪れを主張しています。Panasonic LUMIX GX7 SIGMA 70-200 F2.8 APO DG 02 もっとも、霜にあたるとすぐ傷んでしまうのだからもっとゆっくり咲けばいいのにと思うのですが、桜と一緒じゃ嫌なのでしょうか…(^_^;) Panasonic LUMIX GX7
SIGMA 70-200 F2.8 APO DG02 もっとも、霜にあたるとすぐ傷んでしまうのだからもっとゆっくり咲けばいいのにと思うのですが、桜と一緒じゃ嫌なのでしょうか…(^_^;) Panasonic LUMIX GX7 SIGMA 70-200 F2.8 APO DG