7.24 冷夏

Up 01 関東ではここ数日、夏の土用とは思えない涼しい日が続いています。今日は朝食前、札所25番・久昌寺の古代蓮の様子を見に行ってみました。Canon EOS 5D Mark II
Canon EF24〜105mm F401 関東ではここ数日、夏の土用とは思えない涼しい日が続いています。今日は朝食前、札所25番・久昌寺の古代蓮の様子を見に行ってみました。Canon EOS 5D Mark II Canon EF24〜105mm F4 02 そういえばEOSを持ち出すのは3ヶ月ぶり、ちゃんと動くか心配でしたが無事動きました(^_^) Canon EOS 5D Mark II
Canon EF300mm F402 そういえばEOSを持ち出すのは3ヶ月ぶり、ちゃんと動くか心配でしたが無事動きました(^_^) Canon EOS 5D Mark II Canon EF300mm F4 03 母ももうすぐ退院となります。発症当時は歩いて退院できるとは思えませんでしたが、無事自分の足で歩いて退院できそうです(^_^) Canon EOS 5D Mark II
Canon EF300mm F403 母ももうすぐ退院となります。発症当時は歩いて退院できるとは思えませんでしたが、無事自分の足で歩いて退院できそうです(^_^) Canon EOS 5D Mark II Canon EF300mm F4 04 蓮の葉が印象的でしたのでちょっとモノクロで。Canon EOS 5D Mark II
Canon EF24〜105mm F404 蓮の葉が印象的でしたのでちょっとモノクロで。Canon EOS 5D Mark II Canon EF24〜105mm F4 05 クマシデの果穂が単調な夏の森のアクセントです。Canon EOS 5D Mark II
Canon EF300mm F405 クマシデの果穂が単調な夏の森のアクセントです。Canon EOS 5D Mark II Canon EF300mm F4 06 久しぶりにSLを流し撮りで。歩けるとは言え母もしばらくの入院のためやや足腰が弱りましたので多少の介護が必要です。今後あまり更新できないかとは思いますが気長にお待ちください(^_^;) Canon EOS 5D Mark II
Canon EF300mm F406 久しぶりにSLを流し撮りで。歩けるとは言え母もしばらくの入院のためやや足腰が弱りましたので多少の介護が必要です。今後あまり更新できないかとは思いますが気長にお待ちください(^_^;) Canon EOS 5D Mark II Canon EF300mm F4