2016.8.8 夕雲

Up 01 残暑お見舞い申し上げます。気がつくといつの間にか立秋も過ぎ、暦の上では秋となりました。暑い日が続いておりますが、皆様いかがお過ごしでしょうか。
私は仕事と退院した母の介護で慌ただしい日々を送っております。夕刻、夕食の準備中に夕焼けが綺麗でしたのでちょっと屋根に登って撮影しました。Panasonic LUMIX GX7
Panasonic G VARIO 7-14mm F401 残暑お見舞い申し上げます。気がつくといつの間にか立秋も過ぎ、暦の上では秋となりました。暑い日が続いておりますが、皆様いかがお過ごしでしょうか。 私は仕事と退院した母の介護で慌ただしい日々を送っております。夕刻、夕食の準備中に夕焼けが綺麗でしたのでちょっと屋根に登って撮影しました。Panasonic LUMIX GX7 Panasonic G VARIO 7-14mm F4 02 介護といっても母はなんとか歩けますので見守りが多いのですが、転びやしないかとヒヤヒヤしながら見ています。
母も私が子どもの頃は同じような思いて見ていてくれたのだろうなぁと遠い昔を推し量ります。
若い頃は一人で雪山に行ったり、その他諸々母には心配かけました。せめてもの親孝行です(^_^) Panasonic LUMIX GX7
Panasonic G VARIO HD 14-140mm F4-5.802 介護といっても母はなんとか歩けますので見守りが多いのですが、転びやしないかとヒヤヒヤしながら見ています。 母も私が子どもの頃は同じような思いて見ていてくれたのだろうなぁと遠い昔を推し量ります。 若い頃は一人で雪山に行ったり、その他諸々母には心配かけました。せめてもの親孝行です(^_^) Panasonic LUMIX GX7 Panasonic G VARIO HD 14-140mm F4-5.8