2016.8.15 秋され

Up 01 今日の秩父地方の最高気温は24.5℃と秋のような1日でした。西日本では猛暑が続いているようですが、東日本は風や日差しに秋が感じられるようになりました。をみなへし(女郎花) Canon EOS 5D Mark II
Canon EF300mm F401 今日の秩父地方の最高気温は24.5℃と秋のような1日でした。西日本では猛暑が続いているようですが、東日本は風や日差しに秋が感じられるようになりました。をみなへし(女郎花) Canon EOS 5D Mark II Canon EF300mm F4 02 そういえば今年の夏は史上最も暑い夏になるという噂でしたが…過ごしやすい夏です(^_^;) われもかう(吾亦紅) Canon EOS 5D Mark II
Canon EF300mm F4 02 そういえば今年の夏は史上最も暑い夏になるという噂でしたが…過ごしやすい夏です(^_^;) われもかう(吾亦紅) Canon EOS 5D Mark II Canon EF300mm F4  03 母も身の回りのことが大分自分でできるようになってきました。撮影の時間もだんだん取れそうです(^_^) くそかづら(屁糞葛) Canon EOS 5D Mark II
Canon EF300mm F403 母も身の回りのことが大分自分でできるようになってきました。撮影の時間もだんだん取れそうです(^_^) くそかづら(屁糞葛) Canon EOS 5D Mark II Canon EF300mm F4