12.23 朝霧

Up 01 昨夜の雨も未明には上がり、今朝は一面朝霧に覆われた暖かい朝となりました。Panasonic LUMIX GX7
Panasonic G VARIO HD 14-140mm F4-5.801 昨夜の雨も未明には上がり、今朝は一面朝霧に覆われた暖かい朝となりました。Panasonic LUMIX GX7 Panasonic G VARIO HD 14-140mm F4-5.8 02 秩父ミューズパークからは雲海が望めたようですが、最近の雲海ブームで人出もなかなかだったようです。私は繰り出す気力もありませんので(^_^;)朝食の準備の合間に家の近くでちょこちょこ撮ってました。Panasonic LUMIX GX7
Panasonic G VARIO HD 14-140mm F4-5.802 秩父ミューズパークからは雲海が望めたようですが、最近の雲海ブームで人出もなかなかだったようです。私は繰り出す気力もありませんので(^_^;)朝食の準備の合間に家の近くでちょこちょこ撮ってました。Panasonic LUMIX GX7 Panasonic G VARIO HD 14-140mm F4-5.8 03 年内はもう写真を撮る暇もなさそうですので、年内の更新はこれが最後となりそうです。それでは皆様、よいお年をお迎えください。( ^_^)/~~~ Panasonic LUMIX GX7
Panasonic G VARIO HD 14-140mm F4-5.803 年内はもう写真を撮る暇もなさそうですので、年内の更新はこれが最後となりそうです。それでは皆様、よいお年をお迎えください。( ^_^)/~~~ Panasonic LUMIX GX7 Panasonic G VARIO HD 14-140mm F4-5.8