1.1 謹賀新年

Up 01 皆様、新年明けましておめでとうございます。本年もどうぞよろしくお願い致します。というわけで、激動!?の2016年も終わり、新たな気持ちで新年を迎えました( ◠‿◠ ) 今朝は初日の出を撮ってる暇がなかったので、お正月運行のSLを初撮りしてみました。Canon EOS 5D Mark II
Canon EF300mm F4
01 皆様、新年明けましておめでとうございます。本年もどうぞよろしくお願い致します。というわけで、激動!?の2016年も終わり、新たな気持ちで新年を迎えました( ◠‿◠ ) 今朝は初日の出を撮ってる暇がなかったので、お正月運行のSLを初撮りしてみました。Canon EOS 5D Mark II Canon EF300mm F4 02 そういえば三峯神社は昨夜から初詣客ですごいことになっていたようです。私は近くの神社でのんびりと…おみくじは末吉でした。だんだん運も上向いてくるそうです(^ ^) Canon EOS 5D Mark II
Canon EF300mm F402 そういえば三峯神社は昨夜から初詣客ですごいことになっていたようです。私は近くの神社でのんびりと…おみくじは末吉でした。だんだん運も上向いてくるそうです(^ ^) Canon EOS 5D Mark II Canon EF300mm F4 03 実は暮に新しいカメラを買いました。まだ一部部品!?が届いていなかったりしますので、追い追いご紹介していきたいと思います( ^ω^ ) Canon EOS 5D Mark II
Canon EF300mm F403 実は暮に新しいカメラを買いました。まだ一部部品!?が届いていなかったりしますので、追い追いご紹介していきたいと思います( ^ω^ ) Canon EOS 5D Mark II Canon EF300mm F4