2.2 春隣り

Up 01 もうすぐ立春。まだまだ風の寒い秩父の里ですが、日差しには春の気配が感じられるようになってきました(^ ^) 今日は先日札所四番・金昌寺で撮影したSONY α7II+Canon NewFD 50mmF1.8での写真をお楽しみください。01 もうすぐ立春。まだまだ風の寒い秩父の里ですが、日差しには春の気配が感じられるようになってきました(^ ^) 今日は先日札所四番・金昌寺で撮影したSONY α7II+Canon NewFD 50mmF1.8での写真をお楽しみください。 02 02 03 03 04 04 05 05 06 マニュアルでピントを合わせているとNewF-1で撮影した若き日々を思い出します。あの頃はリバーサルフィルムで露出もマニュアルでしたので、今みたいに気楽にシャッターも切れず、撮影にも気合が入っていました。それにしてもNewFDレンズ、まだまだ現役で使えます(^_^) 06 マニュアルでピントを合わせているとNewF-1で撮影した若き日々を思い出します。あの頃はリバーサルフィルムで露出もマニュアルでしたので、今みたいに気楽にシャッターも切れず、撮影にも気合が入っていました。それにしてもNewFDレンズ、まだまだ現役で使えます(^_^)