2.12 福寿草

Up 01 今日は庭に咲いている福寿草をSONY α7IIとTokina AT-X 90mmマクロF2.5で撮ってみました。01 今日は庭に咲いている福寿草をSONY α7IIとTokina AT-X 90mmマクロF2.5で撮ってみました。 02 背面のチルト液晶でローアングルも楽に撮影できます(^ ^) 昔は地面に這いつくばったり、NewF-1の頃はウエストレベルファインダー代わりにファインダーを外してポジフィルム用のルーペをスクリーンに乗せてピントを合わせたりと苦労しました。02 背面のチルト液晶でローアングルも楽に撮影できます(^ ^) 昔は地面に這いつくばったり、NewF-1の頃はウエストレベルファインダー代わりにファインダーを外してポジフィルム用のルーペをスクリーンに乗せてピントを合わせたりと苦労しました。 03 風はやや冷たいものの、春の柔らかな日差しが心地よい一日でした。03 風はやや冷たいものの、春の柔らかな日差しが心地よい一日でした。