3.21 催花雨

Up 01 今日は冷たい雨の一日でした。でも、開花を促す「催花雨」であることは確かなようです。庭の杏子の花も今日の雨に促されるかのように蕾を一際膨らませてきました。SONY α7II Tokina AT-X400mmF5.6SD01 今日は冷たい雨の一日でした。でも、開花を促す「催花雨」であることは確かなようです。庭の杏子の花も今日の雨に促されるかのように蕾を一際膨らませてきました。SONY α7II Tokina AT-X400mmF5.6SD 02 今日は冷たい雨の一日でした。でも、開花を促す「催花雨」であることは確かなようです。庭の杏子の花も今日の雨に促されるかのように蕾を一際膨らませてきました。SONY α7II Tokina AT-X400mmF5.6SD02 今日は冷たい雨の一日でした。でも、開花を促す「催花雨」であることは確かなようです。庭の杏子の花も今日の雨に促されるかのように蕾を一際膨らませてきました。SONY α7II Tokina AT-X400mmF5.6SD 03 今日は冷たい雨の一日でした。でも、開花を促す「催花雨」であることは確かなようです。庭の杏子の花も今日の雨に促されるかのように蕾を一際膨らませてきました。SONY α7II Tokina AT-X400mmF5.6SD03 今日は冷たい雨の一日でした。でも、開花を促す「催花雨」であることは確かなようです。庭の杏子の花も今日の雨に促されるかのように蕾を一際膨らませてきました。SONY α7II Tokina AT-X400mmF5.6SD