5.28 鳳凰舞う

Up 00 鳳凰デフの秩父鉄道SL C58 363は今週から通常のナンバープレートに戻りました。派手さはないものの、鳳凰とナンバーのゴールドがなかなかマッチしています(^ ^) Canon EOS 5D Mark II
Canon EF70〜200mm F400 鳳凰デフの秩父鉄道SL C58 363は今週から通常のナンバープレートに戻りました。派手さはないものの、鳳凰とナンバーのゴールドがなかなかマッチしています(^ ^) Canon EOS 5D Mark II Canon EF70〜200mm F4 01 横位置で1/30秒で止めてみました。SLとは全く関係ない話ですが、The BeatlesのSGT.PEPPER'S LONELY HEARTS CLUB BANDがリミックスされ発売されました… Canon EOS 5D Mark II
Canon EF70〜200mm F401 横位置で1/30秒で止めてみました。SLとは全く関係ない話ですが、The BeatlesのSGT.PEPPER'S LONELY HEARTS CLUB BANDがリミックスされ発売されました… Canon EOS 5D Mark II Canon EF70〜200mm F4 02 2009年リマスター版で特に不満はなかったので、今回は買う予定もなかったのですが、spotifyで聞いてみて愕然。音がいい、ステレオ感が自然、ビートルズ本人が力を入れたモノラル盤を元にリミックスされている、ジョージ・マーティンの息子ジャイルズ・マーティンがリミックスを担当している等買わない理由がなくなりました(^_^;) Canon EOS 5D Mark II
Canon EF70〜200mm F402 2009年リマスター版で特に不満はなかったので、今回は買う予定もなかったのですが、spotifyで聞いてみて愕然。音がいい、ステレオ感が自然、ビートルズ本人が力を入れたモノラル盤を元にリミックスされている、ジョージ・マーティンの息子ジャイルズ・マーティンがリミックスを担当している等買わない理由がなくなりました(^_^;) Canon EOS 5D Mark II Canon EF70〜200mm F4 03 気がつくとLPボックス大のスーパー・デラックス・エディションが手元に…
そりゃそうです、どうせならハイレゾで聞かなきゃ意味ありません。…写真は1/15秒で流してみました。ぴったり止まりました(^ ^)v Canon EOS 5D Mark II
Canon EF70〜200mm F403 気がつくとLPボックス大のスーパー・デラックス・エディションが手元に… そりゃそうです、どうせならハイレゾで聞かなきゃ意味ありません。…写真は1/15秒で流してみました。ぴったり止まりました(^ ^)v Canon EOS 5D Mark II Canon EF70〜200mm F4 04 そりゃもう感動モンです。まさに目の前で演奏しているかのような生々しい音に大満足。今までのCDでは低音がやや不満でしたが、ガラス戸がビリビリ震えてます。Canon EOS 5D Mark II
Canon EF70〜200mm F404 そりゃもう感動モンです。まさに目の前で演奏しているかのような生々しい音に大満足。今までのCDでは低音がやや不満でしたが、ガラス戸がビリビリ震えてます。Canon EOS 5D Mark II Canon EF70〜200mm F4 05 1つ残念なのは最後のインナーグルーブ直前の15kHzの音が聞こえなくなってしまったこと。波形を確認したらちゃんと収録されています。でも年とともにいわゆるモスキートノイズが聞こえなくなってしまいました(T . T) 高校生の頃ははっきり聞こえていたのに… Canon EOS 5D Mark II
Canon EF70〜200mm F4
05 1つ残念なのは最後のインナーグルーブ直前の15kHzの音が聞こえなくなってしまったこと。波形を確認したらちゃんと収録されています。でも年とともにいわゆるモスキートノイズが聞こえなくなってしまいました(T . T) 高校生の頃ははっきり聞こえていたのに… Canon EOS 5D Mark II Canon EF70〜200mm F4 06 というわけで(^_^;) 万緑の中を鳳凰デフのSLは駆け抜けます。Canon EOS 5D Mark II
Canon EF24〜105mm F406 というわけで(^_^;) 万緑の中を鳳凰デフのSLは駆け抜けます。Canon EOS 5D Mark II Canon EF24〜105mm F4