12.4 秩父夜祭号

Up 01 今年の秩父夜祭は好天に恵まれ、無事諸行事が執り行われたようです。今年は日曜日とあってものすごい人出となりそうでしたので、私は家で一杯やりながら花火とYou TubeのLive中継を見てのんびり過ごしました。人混みには怖て出られません(^_^;) そんなわけで、昼間SL
「秩父夜祭」号を撮影してきました。SONY α7II Canon EF300mm F401 今年の秩父夜祭は好天に恵まれ、無事諸行事が執り行われたようです。今年は日曜日とあってものすごい人出となりそうでしたので、私は家で一杯やりながら花火とYou TubeのLive中継を見てのんびり過ごしました。人混みには怖て出られません(^_^;) そんなわけで、昼間SL 「秩父夜祭」号を撮影してきました。SONY α7II Canon EF300mm F4 02 沿線は街中と違いひっそりとして、ゆっくり撮影できました(^ ^) SONY α7II Canon EF300mm F402 沿線は街中と違いひっそりとして、ゆっくり撮影できました(^ ^) SONY α7II Canon EF300mm F4 03 SLを待っているとタヌキがやってきました。SONY α7II Canon EF300mm F4(トリミング)03 SLを待っているとタヌキがやってきました。SONY α7II Canon EF300mm F4(トリミング) 04 厳しい冬を元気に乗り切ってくださいね。SONY α7II Canon EF300mm F4(トリミング)04 厳しい冬を元気に乗り切ってくださいね。SONY α7II Canon EF300mm F4(トリミング)