3.29 春の夕暮2

Up 01 今日は25日、26日に撮影した春の夕暮・辛夷編です。今日の秩父地方は最高気温が24.9℃と僅かに夏日を逃してしまいました(^^;; Canon EOS 5D Mark II Canon EF300mm F401 今日は25日、26日に撮影した春の夕暮・辛夷編です。今日の秩父地方は最高気温が24.9℃と僅かに夏日を逃してしまいました(^^;; Canon EOS 5D Mark II Canon EF300mm F4 02 連日の初夏の陽気に季節感がおかしくなりそうです。やっと咲いたと思った桜も2、3日で満開となってしまいました。例年、日に日に開く桜や寒の戻り等に春の風情を感じますが、今年は花粉やPM2.5で霞む空と暑さにちょっと興ざめ、春の風情もすっかり何処かに飛んで行ってしまいました。Canon EOS 5D Mark II Canon EF300mm F402 連日の初夏の陽気に季節感がおかしくなりそうです。やっと咲いたと思った桜も2、3日で満開となってしまいました。例年、日に日に開く桜や寒の戻り等に春の風情を感じますが、今年は花粉やPM2.5で霞む空と暑さにちょっと興ざめ、春の風情もすっかり何処かに飛んで行ってしまいました。Canon EOS 5D Mark II Canon EF300mm F4 03 本題に戻りますが、最近辛夷の花が妙に好きになりました。Canon EOS 5D Mark II Canon EF300mm F403 本題に戻りますが、最近辛夷の花が妙に好きになりました。Canon EOS 5D Mark II Canon EF300mm F4 04 桜咲く前のまだまだ寒い時期、純白に気高く咲くその姿には孤高の美しさを感じます。Canon EOS 5D Mark II Canon EF300mm F404 桜咲く前のまだまだ寒い時期、純白に気高く咲くその姿には孤高の美しさを感じます。Canon EOS 5D Mark II Canon EF300mm F4 05 殊に夕日に浮かぶ姿は早春の花々の白眉ではないでしょうか。明日はカタクリをお送りします。Canon EOS 5D Mark II Canon EF300mm F405 殊に夕日に浮かぶ姿は早春の花々の白眉ではないでしょうか。明日はカタクリをお送りします。Canon EOS 5D Mark II Canon EF300mm F4