6.19 夏空

Up 01 今日は朝から爽やかな青空が広がりました。山々に夏雲が懸かり、夏至間近の夏空です。秩父ミューズパークではホトトギスの鳴き声に混ざり、早くもニイニイゼミが鳴き始めています。iPhoneにて撮影01 今日は朝から爽やかな青空が広がりました。山々に夏雲が懸かり、夏至間近の夏空です。秩父ミューズパークではホトトギスの鳴き声に混ざり、早くもニイニイゼミが鳴き始めています。iPhoneにて撮影 02 昼前、ハロ(暈)が見られました。天気は下り坂のようです。iPhoneにて撮影02 昼前、ハロ(暈)が見られました。天気は下り坂のようです。iPhoneにて撮影 03 こんな綺麗な巻雲も見られました。まさに絹雲ですね。iPhoneにて撮影03 こんな綺麗な巻雲も見られました。まさに絹雲ですね。iPhoneにて撮影