10.27 浦山獅子舞

Up 01 今日は浦山大日堂の縁日。恒例の獅子舞が奉納されました。iPhone SE01 今日は浦山大日堂の縁日。恒例の獅子舞が奉納されました。iPhone SE 02 今年は時間がなかったのでiPhoneでさっと撮ってきました^^;02 今年は時間がなかったのでiPhoneでさっと撮ってきました^^; 03 昼なお暗い谷間にある大日堂ですが、とても綺麗に写ります(^ ^) iPhone SE03 昼なお暗い谷間にある大日堂ですが、とても綺麗に写ります(^ ^) iPhone SE 04 今年も無事にお参りできました。ムービーにまとめましたのでムービーもどうぞ。さすがiPhone。ムービーも綺麗に撮れますね( ◠‿◠ )04 今年も無事にお参りできました。ムービーにまとめましたのでムービーもどうぞ。さすがiPhone。ムービーも綺麗に撮れますね( ◠‿◠ ) shishimai shishimai