5.3 STAY HOME

Up 01 皆さま、STAY HOME週間いかがお過ごしでしょうか?私は読書や録りためた録画を見たりTBS「JIN -仁-」の再放送を見て感動したりとまったり過ごしております(^_^;) 医療関係の皆様には誠に申し訳ないような過ごし方ですが、一般人は不要な外出をせず、コロナに感染しないことが医療関係者にとって一番助けになることでしょう。と言う訳で、庭の花などを撮影してみました。オダマキが盛りとなってきました。Sony α7Ⅱ  Tokina AT-X 90mm F2.5マクロ01 皆さま、STAY HOME週間いかがお過ごしでしょうか?私は読書や録りためた録画を見たりTBS「JIN -仁-」の再放送を見て感動したりとまったり過ごしております(^_^;) 医療関係の皆様には誠に申し訳ないような過ごし方ですが、一般人は不要な外出をせず、コロナに感染しないことが医療関係者にとって一番助けになることでしょう。と言う訳で、庭の花などを撮影してみました。オダマキが盛りとなってきました。Sony α7Ⅱ Tokina AT-X 90mm F2.5マクロ 02 普段は見かけたら速攻むしり取る名もわからない雑草ですが、よく見ると綺麗ですね。だからと言って容赦しませんが…(^_^;)  Sony α7Ⅱ  Tokina AT-X 90mm F2.5マクロ02 普段は見かけたら速攻むしり取る名もわからない雑草ですが、よく見ると綺麗ですね。だからと言って容赦しませんが…(^_^;) Sony α7Ⅱ Tokina AT-X 90mm F2.5マクロ 03 昨日の秩父地方は最高気温が32.1℃、真夏のような陽気でした。夕刻飛行機雲が気持ちよさそうでした。次はトマトやナス、ピーマンの花が咲いたらお届けします(⌒-⌒; ) Canon EOS 5D Mark IV Canon EF300mmF403 昨日の秩父地方は最高気温が32.1℃、真夏のような陽気でした。夕刻飛行機雲が気持ちよさそうでした。次はトマトやナス、ピーマンの花が咲いたらお届けします(⌒-⌒; ) Canon EOS 5D Mark IV Canon EF300mmF4