8.16 花火に願いを

Up 01 毎日暑い日が続きますが皆さんいかがお過ごしでしょうか。秩父では昨日15日、「コロナに負けるな!打ち上げ花火」と題し花火が打ち上げられました。Canon EOS 5D Mark IV Canon EF70〜200mmF401 毎日暑い日が続きますが皆さんいかがお過ごしでしょうか。秩父では昨日15日、「コロナに負けるな!打ち上げ花火」と題し花火が打ち上げられました。Canon EOS 5D Mark IV Canon EF70〜200mmF4 02 定期的に行われている「みやのかわナイトバザール」が新型コロナ対策の為開催できず、その代わりに打ち上げられたそうです。Canon EOS 5D Mark IV Canon EF70〜200mmF402 定期的に行われている「みやのかわナイトバザール」が新型コロナ対策の為開催できず、その代わりに打ち上げられたそうです。Canon EOS 5D Mark IV Canon EF70〜200mmF4 03 三色綺麗に開きました。花火は30分打ち上げられ、束の間例年の夏気分が味わえました。Canon EOS 5D Mark IV Canon EF70〜200mmF403 三色綺麗に開きました。花火は30分打ち上げられ、束の間例年の夏気分が味わえました。Canon EOS 5D Mark IV Canon EF70〜200mmF4 04 商店街の皆様、花火屋さん、観光協会等携わった方々の粋な計らいに感謝感謝です。Canon EOS 5D Mark IV Canon EF70〜200mmF404 商店街の皆様、花火屋さん、観光協会等携わった方々の粋な計らいに感謝感謝です。Canon EOS 5D Mark IV Canon EF70〜200mmF4 05 ちなみに告知はSNS上でありましたが、知らなかった人も多かった様です。ここミューズパークもあまり広くない付近の駐車場は満車でしたが、さほどの混雑はありませんでした。私の周りも半径5m以内に人はいませんでした。密を回避してゆったり撮影できました(^ ^) Canon EOS 5D Mark IV Canon EF70〜200mmF405 ちなみに告知はSNS上でありましたが、知らなかった人も多かった様です。ここミューズパークもあまり広くない付近の駐車場は満車でしたが、さほどの混雑はありませんでした。私の周りも半径5m以内に人はいませんでした。密を回避してゆったり撮影できました(^ ^) Canon EOS 5D Mark IV Canon EF70〜200mmF4 06 こんな感じで皆さん間隔をおいて楽しんでいました。まぁカップルはともかく…^^;  Canon EOS 5D Mark IV Canon EF24〜105mmF406 こんな感じで皆さん間隔をおいて楽しんでいました。まぁカップルはともかく…^^; Canon EOS 5D Mark IV Canon EF24〜105mmF4 07 遠雷が雲の中で時折、不気味に輝いていました。お盆のいい思い出となった夜です。ムービーもどうぞ。Canon EOS 5D Mark IV Canon EF24〜105mmF4
07 遠雷が雲の中で時折、不気味に輝いていました。お盆のいい思い出となった夜です。ムービーもどうぞ。Canon EOS 5D Mark IV Canon EF24〜105mmF4 hanabi hanabi