10.1 天高し

Up 01 昨日は素晴らしい秋空が広がりました。午前中、ジョギングしながら撮影しました(^_^;) ミューズパークのイチョウ並木もちょっと色付いてきました。iPhone SE01 昨日は素晴らしい秋空が広がりました。午前中、ジョギングしながら撮影しました(^_^;) ミューズパークのイチョウ並木もちょっと色付いてきました。iPhone SE 02 遠く両神山上空にも綺麗な巻雲が流れていきます。iPhone SE02 遠く両神山上空にも綺麗な巻雲が流れていきます。iPhone SE 03 秩父盆地上空も然り。やはり秋は空が綺麗です。Panasonic LUMIX GX7 Panasonic G VARIO 7-14mm03 秩父盆地上空も然り。やはり秋は空が綺麗です。Panasonic LUMIX GX7 Panasonic G VARIO 7-14mm 04 今宵は中秋の名月。無事綺麗なお月様を拝めました。母が元気な頃は十五夜には団子ではなくお饅頭を15個お供えしていました。その後しばらくはコーヒーのお供がお饅頭であったのは言うまでもありません。ちなみに十五夜の饅頭を食べ終わる頃十三夜がやってきます(^_^;) そんなこんなで私は十五夜には写真を撮って月を愛でることにしました。Canon EOS 5D Mark IV Canon EF300mmF404 今宵は中秋の名月。無事綺麗なお月様を拝めました。母が元気な頃は十五夜には団子ではなくお饅頭を15個お供えしていました。その後しばらくはコーヒーのお供がお饅頭であったのは言うまでもありません。ちなみに十五夜の饅頭を食べ終わる頃十三夜がやってきます(^_^;) そんなこんなで私は十五夜には写真を撮って月を愛でることにしました。Canon EOS 5D Mark IV Canon EF300mmF4