10.20 銀杏並木1

Up 01 秩父ミューズパークの銀杏並木の今日の様子です。ジョギングがてら撮影しました。iPhone SE01 秩父ミューズパークの銀杏並木の今日の様子です。ジョギングがてら撮影しました。iPhone SE 02 だいぶ色付き見頃となってきました。iPhone SE02 だいぶ色付き見頃となってきました。iPhone SE 03 秋空、久しぶりに見る青空、どこまでも透き通る青でした。iPhone SE
03 秋空、久しぶりに見る青空、どこまでも透き通る青でした。iPhone SE 04 今朝は秩父盆地は雲海で包まれた様です。もちろん私は寝てました(^_^;)  これから雲海の季節ですので、1度くらいは撮影できるかな… iPhone SE04 今朝は秩父盆地は雲海で包まれた様です。もちろん私は寝てました(^_^;) これから雲海の季節ですので、1度くらいは撮影できるかな… iPhone SE 05 こんな秋の日の平日の午前中からジョギングできるなんてなんて幸せなのでしょう。ちなみに午後からは仕事です^^;  iPhone SE05 こんな秋の日の平日の午前中からジョギングできるなんてなんて幸せなのでしょう。ちなみに午後からは仕事です^^; iPhone SE