12.27 笑顔にな〜れ

Up 01 前回で年内の更新は終了の予定でしたが、その後花火の情報が入り、今日の更新となりました^^; 今日の花火は題して「笑顔プロジェクト」Canon EOS 5D SIGMA 24-60mm F2.8 EX DG01 前回で年内の更新は終了の予定でしたが、その後花火の情報が入り、今日の更新となりました^^; 今日の花火は題して「笑顔プロジェクト」Canon EOS 5D SIGMA 24-60mm F2.8 EX DG 02 秩父地域の子どもたちに笑顔を届けようという粋な企画です。秩父(秩父ミューズパーク)、横瀬(羊山公園)、皆野(美の山)、長瀞(宝登山)そして小鹿野(三田川)の5カ所で午後7時30分から約15分間、同時に打ち上げられました。写真は左が長瀞、右が皆野の花火です。Sony α7Ⅱ  SIGMA 70-200f2.8 APO DG02 秩父地域の子どもたちに笑顔を届けようという粋な企画です。秩父(秩父ミューズパーク)、横瀬(羊山公園)、皆野(美の山)、長瀞(宝登山)そして小鹿野(三田川)の5カ所で午後7時30分から約15分間、同時に打ち上げられました。写真は左が長瀞、右が皆野の花火です。Sony α7Ⅱ  SIGMA 70-200f2.8 APO DG 03 少し離れたところに羊山の花火も映る場所があるのですが、おそらく密になっていると思われるので私は浦山ダムの誰もいないところで熊(もう冬眠中かな)に怯えながら撮影していました^^; ちなみにミューズパークの打ち上げ場所が予想より左側で見事にフレームアウトしてしまいました(T . T)何はともあれ、年末の美しい夜でした。ムービーもどうぞ。Canon EOS 5D Mark II Canon EF24〜105mmF403 少し離れたところに羊山の花火も映る場所があるのですが、おそらく密になっていると思われるので私は浦山ダムの誰もいないところで熊(もう冬眠中かな)に怯えながら撮影していました^^; ちなみにミューズパークの打ち上げ場所が予想より左側で見事にフレームアウトしてしまいました(T . T)何はともあれ、年末の美しい夜でした。ムービーもどうぞ。Canon EOS 5D Mark II Canon EF24〜105mmF4 smile_project smile_project