4.22 青い風

Up 01 今日の秩父地方は最高気温が26.9℃と7月の気温となりました。しかし湿度は10%と暑さを感じさせない爽やかな1日でした。Panasonic LUMIX GX7 Panasonic G VARIO 7-14mm01 今日の秩父地方は最高気温が26.9℃と7月の気温となりました。しかし湿度は10%と暑さを感じさせない爽やかな1日でした。Panasonic LUMIX GX7 Panasonic G VARIO 7-14mm 02 ジョギング中空を見上げると面白そうな雲が…帰り際まだあったので撮影して帰りました。それにしても今日はジョギングのなんと気持ちいいこと。こんな日は何キロでも走れそうです(^ ^) Panasonic LUMIX GX7 Panasonic G VARIO 7-14mm02 ジョギング中空を見上げると面白そうな雲が…帰り際まだあったので撮影して帰りました。それにしても今日はジョギングのなんと気持ちいいこと。こんな日は何キロでも走れそうです(^ ^) Panasonic LUMIX GX7 Panasonic G VARIO 7-14mm