6.27 夏空

Up 01 鬱陶しい梅雨空が続きますので、今日は今月ジョギング中にiPhone SEで撮影した爽やかな夏空をお楽しみください。01 鬱陶しい梅雨空が続きますので、今日は今月ジョギング中にiPhone SEで撮影した爽やかな夏空をお楽しみください。 02 梅雨の晴れ間は時折爽やかな青空と変わった雲を楽しませてくれます。02 梅雨の晴れ間は時折爽やかな青空と変わった雲を楽しませてくれます。 03 秋を思わせるうろこ雲も現れました。03 秋を思わせるうろこ雲も現れました。 04 iPhone SEはもちろん!?初代です。ジョギングにも邪魔にならない小ささと必要十分な機能に満足しています(^^)
ちなみに使うのは電話とキャッシュレスの支払いくらいで外でネットは殆どしませんし(長年パソコンでインターネットをし、そろそろ老眼も気になる身にはスマホの画面でネットとか信じられません。必要な時はiPhoneでテザリングしてiPadを使います^^;)、次のiOS15でも使えそうなのでもう1年は現役で頑張ってもらいます。04 iPhone SEはもちろん!?初代です。ジョギングにも邪魔にならない小ささと必要十分な機能に満足しています(^^) ちなみに使うのは電話とキャッシュレスの支払いくらいで外でネットは殆どしませんし(長年パソコンでインターネットをし、そろそろ老眼も気になる身にはスマホの画面でネットとか信じられません。必要な時はiPhoneでテザリングしてiPadを使います^^;)、次のiOS15でも使えそうなのでもう1年は現役で頑張ってもらいます。 05 気がつくと今年も半分が過ぎようとしています。いよいよ真夏ですね。05 気がつくと今年も半分が過ぎようとしています。いよいよ真夏ですね。