10.21 彩

Up 01 爽やかな秋晴れのジョギング日和(^ ^) ふと空を見上げると彩雲が…  iPhone SE01 爽やかな秋晴れのジョギング日和(^ ^) ふと空を見上げると彩雲が… iPhone SE 02 しばらく走るともっと鮮やかな彩雲が望めました。 iPhone SE02 しばらく走るともっと鮮やかな彩雲が望めました。 iPhone SE 03 トリミングしてみました。見た目以上に鮮やかです。 iPhone SE03 トリミングしてみました。見た目以上に鮮やかです。 iPhone SE 04 秩父ミューズパークの銀杏並木はここ数日の冷え込みで大分色付いてきました。まだ緑の木も多いので、今週末〜来週中頃あたりから見頃に入るでしょう。 iPhone SE04 秩父ミューズパークの銀杏並木はここ数日の冷え込みで大分色付いてきました。まだ緑の木も多いので、今週末〜来週中頃あたりから見頃に入るでしょう。 iPhone SE