9.10 良夜

Up 01 昨日は朝までは雨でしたが、その後久々に晴れて爽やかな秋の青空が広がりました。こんな日はジョギングも快適です(^ ^) iPhone SE01 昨日は朝までは雨でしたが、その後久々に晴れて爽やかな秋の青空が広がりました。こんな日はジョギングも快適です(^ ^) iPhone SE 03 飛行機雲も気持ちよさそうです。iPhone SE03 飛行機雲も気持ちよさそうです。iPhone SE 04 雲が太陽に近付くと彩雲が望めました。iPhone SE04 雲が太陽に近付くと彩雲が望めました。iPhone SE 02 でも、武甲山にかかる雲はまだ夏のようです。iPhone SE02 でも、武甲山にかかる雲はまだ夏のようです。iPhone SE 05 そして今宵は中秋の名月、良夜とも呼ばれます。たなびく雲の絶え間よりもれ出づる月を撮影しました。左は木星です。Canon EOS 5D Mark IV Canon EF24〜105mmF405 そして今宵は中秋の名月、良夜とも呼ばれます。たなびく雲の絶え間よりもれ出づる月を撮影しました。左は木星です。Canon EOS 5D Mark IV Canon EF24〜105mmF4